2010-02-27 (Sat)
大道泉新橋開通式のアトラクションに年長児が太鼓演奏で参加させていただきました。

このような大きなイベントへの参加の機会を与えて頂きましたこと、心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

2月6日の文化会館内での園の発表会とは、また違った雰囲気の中で発表することができ、また、
一回だけでなく、複数回、繰り返して思う存分叩き抜けたことに、子供たちもとても満足していたようですね!!。

心配していた天気も、雨もすっかりあがり、陽も射しこんで祝福してくれているようでした!!。

卒園前に、又一つ、良い思い出ができたことを、大変うれしく思います。

太鼓の搬入出でお手伝いいただいた保護者の皆さまも、おつかれさまでした!!。

開通式典そっちのけで、熱心に太鼓演奏の方を観覧いただきましたたくさんの皆様方、ありがとうございました!!。

IMG_3694.jpg

■たくさんの来賓の皆さま方も、足を止めて見てくださりました。
IMG_3695.jpg
| 行事・イベント | COM(0) | TB(0) |