12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-25 (Tue)
当園のエース、まりこ先生の結婚式、披露宴がさる23日に盛大~(!)に開かれました。

人生、最高潮(!)のひとコマですね。

IMG_0152ew.jpg

どうしても二人の姿を多くの方にお見せしたくて、当人の了解を得て、本日、特別投稿(!)させていただきました。

ス・テ・キ(!!!)、ですね・・・。

皆さまも、盛大な祝福の拍手をど・う・ぞ・・~~(!)


IMG_0132ew.jpg


思い起こすと、私のそれはかれこれ26年程前になるでしょうか・・、
当時の内容と比べると、今時の結婚式・披露宴はスゴイものですね・・(!)。

何からなにまで、比較ににならない程の進歩を感じました。


たくさんの方々の祝福をエネルギーにして、新しい未来へ向け、着実に歩んでいくことでしょう・・。

IMG_0158ew.jpg

どうぞお二人に皆さま方の末長く、あたたかな見守り、応援を宜しくお願いいたします。
| 行事・イベント | COM(0) | TB(0) |