12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-22 (Fri)
穏やかな日和に恵まれて、無事、年度の終業日を迎えました。

この日をお祝いするように県の銘木100選に指定されている境内のしだれ桜もついに満開となりました。

IMG_0462re.jpg

例年ですと、まだ咲き始めないのですが、
今年は締めくくりの日にこうしてお花見会が出来てしまって、とてもついていますね(!)。

IMG_0472re.jpg

おかげ様で一年間を無事に過ごすことが出来、スタッフ一同、少し肩の荷が降りるようでホッとしています。

当たり前のようですが、
大きな自然災害に遭う事もなく、事故もなく、全園児がこうして無事に進学できる、ということは
ありがたいことだと思っています。

保護者の皆さま方を初めとして、関係する全ての人々の、日々、一時一時の傾心の積み重ねのおかげと感謝しています。

スタッフ一同、新たに新入児を迎えて始まる新年度へ向けて、又、心機一転、着実に歩んでいきたいな、と思っています。

IMG_0474re.jpg

子育てはいろいろと苦労も多いかと思いますが、その分喜びも大きく、大切な人生の修行でもあります。
保護者の皆さま方と共に、力を合わせて歩んで行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

一年間、本当にありがとうございました。
| 思うこと | COM(0) | TB(0) |