12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-13 (Thu)
年長児さんの卒園まで後3日となりました。

一緒に遊んだりするのも、もういよいよ最後でしょうか・・。

そんな大きな節目に近づいてきている中、年長児さんとのお別れを惜しむ会、[お別れ会]が行われました。


最後の交流をかみしめるように、
皆で一緒にホールで盛り上がってみました・・。

IMG_0898oi.jpg

小さな学年の子には、何のことなのか?、あまり分からないようなのですが、
修了を迎える年長児さんの心境は、ちょっと複雑かもしれないですね。

「元気なうめ組さんになってね・・」と声をかけながら、お別れのプレゼントを渡す姿に、ちょっと幼稚園での月日の長さを感じさせられました。

IMG_0908oi.jpg


■午前中、園庭では「体力測定会」が行われました。

IMG_0889oi.jpg

IMG_0887oi.jpg

毎朝の構外走の成果なのか、25メートル走のタイムが全体的に向上しているようでした。

IMG_0895oi.jpg

| 行事・イベント | COM(0) | TB(0) |