123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-20 (Thu)
12月中旬並みのちょっと肌寒い日となりましたが、2学期の保育参観が開催されました。

IMG_1486ppp.jpg

今年度入園の子供たちも、今や、運動会、発表会と二大行事を経験し、立派な幼稚園児となっていますね。

体育ローテーション~朝礼の参観の後は、各クラスの日課活動からそれぞれの活動をご覧いただきました。

自分たちで作った物をお母さま方に疑似紙幣で買っていただく「お店屋さん会」、などを行ったクラスもありました。

IMG_1481ppp.jpg

参観の後は、園長からのお話がありました。

IMG_1489ppp.jpg

お子様の様子はいかがでしたか?

今学期はまだ、一か月を残しています。気を引き締めて活動を充実させていきたいと思っています。

IMG_1476ppp.jpg

本日はお忙しい中、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。





| 行事・イベント | COM(0) | TB(0) |